続 うちの日誌

◆旦那と息子2人(H18生&H20生)と私、一家4人の生活日誌です◆

2019/11マイルの記録

Screenshot_20191123-055723.png 備忘用記録 マイル残高167294 ファミリーマイル304773。

 そろそろソラチカルートの終焉が近い。

 申し込んだTokyuカードは早速届いたし、Tokyuルート開設しなくちゃと思うんだけど放りっぱなし。とりあえず年末まではLINEソラチカで行けるとこまでダッシュ! 

 年明けには来年末の次男坊小学校卒業旅行の手配をしたいと思って行先選別中。ヨーロッパはもういいかな。メキシコ、エジプト、インド、ネパールと思ってるんだけど息子達は「ママのすきでいいー」しか言わない、相変わらずヤル気ナッシング。

 ママが行きたいとこだったら今はスペインのサンセバスチャン一択です。すっごいバルが沢山あるらしいよ~よだれでるぅ。今すぐにでも行きたいけど息子が成人になって泥酔ばばあ介抱要員に一緒に行くのが良いかな?とも思うな。

 全てがぬるくてゆるくてあまい長男君、ここは今インドで喝いれるのが一番かな~。などと妄想膨らむマイルの夢。