続 うちの日誌

◆旦那と息子2人(H18生&H20生)と私、一家4人の生活日誌です◆

11/21ダンスオブヴァンパイア4回目

1574666939735[9882].jpg 色々ゴタゴタあったので行ける気しなかった4回目のTDV。ばあばが「行ってきなよ~」というので長男君と観劇することにした。せっかくだし。

1574666930753[9883].jpg1574666927753[9884].jpg 長男君はTDV見るのは7回目w。生の舞台は初見だけど生まれる2か月前に6回私の腹の中で聞いてますし。13年ぶりだけど少しでも親しみあるかなぁ?

 有楽町ついて何が食べたいか聞いたら「しゃぶしゃぶ」と言うので鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶ。だけどあまり食べられないっぽくて少し残した挙句太田胃散買わされた。観劇大丈夫?

 A席後方席だったけど後ろには学生が盛りだくさん。サラが乃木坂のアイドルだったし、ストーリーが単純だしなので、高校生も長男君もお行儀よく見てました。

 この日は祐氏の声も絶好調! 完璧な舞台で、私最初から最後までなんでか知らんが泣きっぱなしよw。

 長男君然り、高校生然り、祐氏とこの舞台は後世や若い世代に少しでも残したいものだとおばさんは思います。

 どんだけ素晴らしかったか…あとで気づくことがあると思います。

 長男君は結局感想も言わず感動したそぶりもなく反応も無いけど(笑)、いつか音楽を聴くことがあったり、再会があった時にふと蘇るものがあると思う。マイラスト帝劇公演もブッラボー。

 次回は1/18、大阪梅田で本当にラスト! ああ楽しみ~。