続 うちの日誌

◆旦那と息子2人(H18生&H20生)と私、一家4人の生活日誌です◆

弟よお前もかラーメン

DSCF4007.jpgDSCF4015.jpg 長男君が全く定期テストの勉強をしないのでエビィに面倒を押し付けた。私は勉強は勝手に好きにやるタイプだったので、自習室や図書館に行って独りでする人。誰かに教わるとか一緒にいるとか気が散る人だけど、長男君は一人でもやらないし一緒でもやらないし、言ってもやらないし放っておいてもやらない。私は勝手にイライラするし長男君もイヤだろうし。  てグダグダ文句をエビィに投げつけて自分は家を出た。次男坊連れて実家へゴー。日帰り銭湯行ったりアリオで買い物したり。長男君がいたらサイゼリヤだけど、いないからって地元の美味しいイタリアンペルパロッソで女子会、男子いるけどw。  次男坊はケーキやカフェなどオサレ系も全然行ける人。長男君は基本男子飯でフードコートで大盛しかいかないからね~。次男坊はミュージカルも楽しいまた行きたいって言ってるし、今後の女子会メンバー活動に乞期待♪ DSCF4019.jpgDSCF4022.jpg 女子ぽく遊んでからの帰り、次男坊が乗り換えの春日部駅で「ママーラーメン」と言う。まじか。  「電車にに乗り遅れちゃうから今度ねー」とサラリとかわそうとしたら「次は10分でくるよー10分で食べられるから~」と言う。お願い!と言うので電車1本遅らせて食べさせました。  アレ? アレレ? 長男君も1週間前ここでペロリしてたよな。次男坊もやっぱり男子だしやっぱりうちの子だったぜぃと納得したお話。  そして帰りは柏の中本に寄って長男君に蒙古丼と麻婆豆腐をがっつり買って帰りました。