続 うちの日誌

◆旦那と息子2人(H18生&H20生)と私、一家4人の生活日誌です◆

ボルダリング挑戦

line_358156404628735[9964].jpg1576004325242[9965].jpg 色々用事が入ってなかなかスカウト活動に参加できない長男君。自然消滅かな~と言う感じなんだけど「辞めます」とも言わず幽霊部員みたいになってる。  月2回とはいえ日曜日、結構忙しくてあまり参加できないんだけど…今回12/1は丁度予定も無いしボルダリングしに行くというので参加することにした。片道8キロ自転車で皆で向かってチャレンジするんだって。面白そうだから行くだけ行けば?と言ったら行くというので。 1576004296257[9960].jpg1576004306524[9961].jpg お初のボルダリング。個人だったら絶対あきらめてたところだけど、皆で一緒だし応援されるし、逃げられなくて最後まで頑張れたそう。チームプレイじゃないし相手と戦うわけでもないこの競技は長男君に向いてるかも。本人もいやだったとか文句ひとつも言わないので(楽しかったとか感想もひとつも言わないけど)、やって良かったね~何でもチャレンジ!