続 うちの日誌

◆旦那と息子2人(H18生&H20生)と私、一家4人の生活日誌です◆

2020/1マイルの記録

Screenshot_20200108-073325[9988].png  備忘用記録 マイル残高200392 ファミリーマイル350202。LINEルートラストスパートで無事満タン加算。 

 マイルで中国に家族全員で4回も行けると思うとワクワクしてきた。敦煌カシュガルウルムチ。大連・ハルビン。青島・蘇州・杭州。広州・武陵源黄山九寨溝チベット。ワクワクが止まらんー。

 「やっぱりANAマイルは中国本土に遣ってナンボだと思うの!」「私のビール人生で青島とハルビン未踏なのはおかしいと思うの!」と酔ってグダグダ調子にのって話してて、「中国全部の省都に行くのが人生の目標じゃーそのためのANAマイルじゃーそれが一番お得じゃー」と吠えた(当然飲酒中)。

 そうしたらすさず長男君が「自分は全部じいじばあばの家でお留守番するから!」とニコニコ。ホホウ君はそうくるか~。

 そうしたら私独りなら20万マイルで10回中国に行けるんだな、それも悪くないと私もニコニコ。

 こうして家族は独立していくのねー(棒)。でも当分はまだwinwin達成旅を目指して、一緒に旅していきまっしょ。