続 うちの日誌

◆旦那と息子2人(H18生&H20生)と私、一家4人の生活日誌です◆

ホワイトチョコレートラーメン

DSC_5937.JPGIMG_0030.jpg スカウトの帰りに次男坊のリクエストで、自転車で遠回りして幸楽苑へ。CMでチョコレートラーメンをやってて絶対食べてみたいんだって。  実食したら…そんなに違和感なくてミルク味の豚骨ラーメンだった。まずくない。でもワタシが味を知ってるということは次男坊が分けてくれたというわけで、「ああー普通のチャーシュー麺にすればよかった」だそう。私はそんなに嫌いじゃないけど。次男坊は色々お喋りしてくれるから、こうやって一緒に外食とか食べ歩きすると「ああ楽しい」と思います。