続 うちの日誌

◆旦那と息子2人(H18生&H20生)と私、一家4人の生活日誌です◆

食欲爆発!

IMG_0061.jpgIMG_0047.jpgIMG_0041.jpgIMG_0039.jpg 次男坊はことあるごとに「ああ釣り行きたい」とか「釣り連れてって」と言う。だけど私は超インドア(スカウトリーダー歴3年w)で釣りとかキャンプとあまり…というかそもそもペーパードライバーでしょうよ。  川とか海とか連れてってあげられないの~しくしくなんて子供の前で言ってられないので、清水公園へ。お金さえ払えば出来る釣りで許してください。あとは大人になってご自分でどうぞ。  というわけで清水公園へ。ばあばも誘って皆でゴー。釣り竿200円でニジマス釣って、釣ったら是絶対お買い上げ~1匹400円。焼き代は1匹100円。  さすがわ釣り堀なだけあってまぁ釣れること釣れること。最初っからあっという間に釣れて、長男君と次男坊ですぐに4匹。長男君は「もういい」と2匹で辞めたけど次男坊は止められず、あと2匹釣った。その場で1匹500円払って焼き魚に。  これがとっても美味しいらしくバクバク食べるの。まあ安いとは言えなくてもお手軽に楽しめてお腹もいっぱいになるならアリだな~と思う。 IMG_0077.jpgIMG_0079.jpg 午後は実家に泊まりに行って私とエビィと次男坊は極楽湯、長男君とばあばはイオンにゲームしに行った。私は長男君の今後と将来を考えていたら胸が詰まってきて、ツボ湯でユラユラ考え事してたら1時間寝てしまったw。  そんな母の思いはつゆ知らずゲームして満足な長男君、うどんバクバク。ああ私はグダグダアタマで考えてなんていないで、この子の食費を稼がなくっちゃいけないんだわ、一気に現実を悟る(笑)。   IMG_0080.jpg 翌日日曜もゲームに行きたいという長男君、午前中エビィとちゃんと勉強したら連れて行くよといって勉強させてからイオンでゲーム。次男坊はイオンでドーム映画見て楽しかったって、ゲームは興味ないんだって。  そんなこんなな休日、私はといえばまあそういうわけで胸が詰まったり、好きでもない釣りに連れて行ったりしながら酒で現実逃避してたら休みが終わった、ワオ。