続 うちの日誌

◆旦那と息子2人(H18生&H20生)と私、一家4人の生活日誌です◆

パートのランチ事情

DSC_5971[10418].jpgDSC_5968[10417].jpg パート先はテレワークとかフレックス制とかがあるので、昼休み時間も緩い。11時半過ぎからポツポツと昼休みになる事情もあって、私はつるまず独りで食べることにしている。有楽町でならどうしたって楽しく過ごせる。日比谷も銀座も丸の内も、新橋もどこにでも散歩できて全く飽きない。  でもたまーに同僚とランチ。今日は素敵庵でステーキ990円。やっすいなぁメチャクチャお肉柔らかいし美味しい。この私が自分で言うのもなんだけど、チェーン店とかってかえって高い~。東京は競争してるからランチは本当にお得! と思います。