続 うちの日誌

◆旦那と息子2人(H18生&H20生)と私、一家4人の生活日誌です◆

極楽湯~極楽

DSC_5957[10420].jpg お疲れな身体を労わるために2週間に1回はスーパー銭湯に行きたい。というか暇な休日は必ず日帰り風呂だ。  実家周りにはとにかく良い日帰り風呂が多いけどうちは車が無いのでフットワーク狭いのが悩み。T浦の湯楽の里は駅から15分も歩くので行く気力がない。  というわけでもっぱら柏の極楽湯、駅からの無料バスってのは最大の魅力。今日は長男君が1人でばあばの家に泊まりに行ったしエビイも仕事なのでね~次男坊と2人で朝から極楽湯。2万冊の漫画が次男坊の心をしっかりがっつりつかんでる(笑)。 DSC_6069.JPGDSC_6076.JPG 私は岩盤浴とか炭酸風呂とか2時間入って、次男坊は5分風呂であとはずっと漫画。それでも互いに時間が足りませんw。  よいこで付き合ってくれる次男坊にご褒美で馬刺しどうぞ。そしたらにこっと笑顔全開で「ママー鰤のお寿司3貫も~おねがい」願われたら頼んじゃお。楽しかったね~また行こうね~。