続 うちの日誌

◆旦那と息子2人(H18生&H20生)と私、一家4人の生活日誌です◆

小学校中学校休校へ

DSC_6121.JPG パート帰りにふと西友に寄ったらがらーんとした売り場。ニュースに疎くて、トイレットペーパー不足知らなかった。たまたま一昨日トイレットペーパーの在庫が切れて急いでミニストップで買ったばかりだったので助かった。

 もし買ってなかったら大変だった、西友に売ってないけどトイレ行きたくなったら西友にトイレ使いに行くしかなかった(笑)。

 冷凍食品もほぼほぼ売り切れてたので、焦って冷凍パスタを4つ買っちゃったら冷凍庫に入らなくて困った。

DSC_6115.JPG 来週から急遽長男君の中学校も次男坊の小学校も休校へ。40日間休みがあるらしい、スゲーなマジか。両方のじじばばの力を最大限お借りして乗り切りましょう。次男坊、持って帰ってきた荷物が全部プリントだった…私の断捨離遺伝子はどこに行った? ものすごく整理整頓が出来ない息子達、100%エビィ由来につき。