続 うちの日誌

◆旦那と息子2人(H18生&H20生)と私、一家4人の生活日誌です◆

2週連続日帰りスキー

DSC_6127.JPGDSC_6125.JPG 日帰りスキーに行ったらとっても楽しくて「また行きたーい」次男坊。今年は雪が無いしもうシーズン終わっちゃうねぇ~ということで急いでまたスキー。ウエア2着しかないので今度はエビィと次男坊で。  エビィは25年ぶり位らしいので非常に心配なんだけど、ガラ空きのエーデルワイススキー場なので事故もないでしょう、多分。T浦まで私も行ってお見送り! いってらっしゃーい。 1583613591955.jpg1583613586536.jpg 片道3時間往復6時間、スキー場滞在5時間40分、バス代(リフト込み)6500円って激安だよね~。  ものすっごく楽しかったらしいです、二人とも。海外旅行より余程楽しそうな次男坊。来年からは国内スキー場旅行企画しようかと思っとります。