続 うちの日誌

◆旦那と息子2人(H18生&H20生)と私、一家4人の生活日誌です◆

独りご飯

DSC_6257.JPGDSC_6262.JPGDSC_6268.JPG 息子達は実家に行ってるし、エビィは終電で会わないうえ糖質制限してて食べないので夕飯は作らない。てことで私は昼パートと夜パートの間に「何食べよう」が生きる楽しみ(大げさ)。上野のアメ横歩いて散歩したり、デパート寄ったり、我ながら元気よ~w。  ねぎしで牛タン食べたり、モス行ったり、シャンテ新オープンのタリーズ行ったり、高島屋閉店半額飯買ったり、それはそれは好きにしてます。1000円あればものすっごい満足できる安上がり体質な自分で良かった、と思いながら束の間の自由をエンジョイ!