続 うちの日誌

◆旦那と息子2人(H18生&H20生)と私、一家4人の生活日誌です◆

免疫アップ!続

DSC_6275.JPG 私の実家に行った息子が「ずっとばあばの家にいたい」って言うんですよ、で週末に戻るといったのに「月曜までいる!」「月曜に帰るから」と電話口で主張するんですよ、月曜15時から塾があるので「それに間に合えばいいんでしょ月曜に帰るから」と長男君が言うので了承。そんなわけで土日エビィと私で過ごすことになったわけです。  となれば当然岩盤浴ですね~。つくば喜楽里別邸か、水戸喜楽里別邸か、柏極楽湯か、どこいこどこいこって悩み続けて思いついた湯舞音! 今日は子供がいないので1日過ごすつもりで向かったら偶然ビールが安くて超得した気分♪ もうね躊躇なく飲むことにした(笑)。 DSC_6277.JPGDSC_6280.JPG 超近所なのにバスと電車で1時間かかって到着! 風呂、岩盤浴(with漫画)、ビールの繰り返しってなんて極楽。免疫あげてこあげてこ!