続 うちの日誌

◆旦那と息子2人(H18生&H20生)と私、一家4人の生活日誌です◆

5/3買った本

DSC_6507.JPG 図書館機能が止まって一か月、予約本の受け渡しもなくて今家に在庫本ゼロの異常事態です。応急手当でブックオフに行って100円コーナーで目に付いた本を買ってしのいでいるけど、あまりヒットなし。かといって夜パート失業中は新刊本なんて買えねー。

 てな事情で読書難民になりいよいよスマホ中毒化してる中、楽天ラソンで久々に定価で新刊ポチ。本屋だと買うかどうか悩んで立ち読みで済ませちゃうことが多いけど、楽天だと(しかもマラソン中だとw)気軽にポチポチしちゃう。

 まだ読んでないんだけど、久々の新刊本が嬉しい。カバーピカピカだもん(爆)。