続 うちの日誌

◆旦那と息子2人(H18生&H20生)と私、一家4人の生活日誌です◆

息切れ金曜日

IMG_0010.jpgIMG_0011.jpg 月曜からパートに行くと平日の帰宅後買いものに行く暇も元気もない。週末はよく実家に帰るので買いものに行く暇も元気もない。

 何とか細々と食いつないでも金曜になったら冷蔵庫スッカラカン。長男君は塾の前に独りで勝手に白米をおかずでモリモリ食べて(缶詰とか納豆とかTKGとか)、18時から塾だって。

 さあさて。ママと次男坊はどうしよっか。次男坊は「丸亀~うどん~」というけど、おビールないじゃない? てことでココスまでてくてく。次男坊に「ビール飲んでいい?」て聞いたら、呆れたように「あやっぱりー」と言うが、「別に飲まなくてもいいんだけど、アプリで半額になるんだよぉ」と言ったら次男坊が「だったら飲めば!」て。

 話がよく通じてありがたいっす。

IMG_0012.jpg 二人でクリスマスデザートシェア。この次男坊から「甘すぎて無理」発言が飛び出しまして、残しました(爆)。

 この後メダカ買いに行ったりフラフラしてたら元気が出てきた気がしたのでお買い物へ。長男君には安くなってる総菜買って、家に着いたらやっぱり即寝した私。ああ本当に疲れてる。