続 うちの日誌

◆旦那と息子2人(H18生&H20生)と私、一家4人の生活日誌です◆

週末肉三昧

IMG_0023.jpgIMG_0020.jpgIMG_0018.jpg 12/21は家族4人で実家へ。温泉行ってから息子達にユッケを食べさせるためセナラへ。12/25は次男坊の11歳のお誕生日なので皆で盛大にお祝いだよ~。一応予算が気になるワープアおばさん、温泉のレストランで息子達にはすでに炭水化物夕飯(ラーメンとチャーハン)をそれぞれ食べさせておいてからの、焼肉。  残念なことに湯上りで酒飲んで酔っ払った私、ユッケ食べたことを一つも覚えてない。ああバカ丸出し。こんなバカばっかり。 IMG_0043.jpgIMG_0040.jpg 翌日は木曽路でしゃぶしゃぶ。松坂牛ですってよ。油っぽすぎて「大トロより赤身」とか「霜降りより赤身」と言う中年に自分がなったことを、身をもって実感しました~。そして「松坂牛よりビール旨い」って思ったことは内緒です(爆)。