続 うちの日誌

◆旦那と息子2人(H18生&H20生)と私、一家4人の生活日誌です◆

ジムスタインマン

Screenshot_20200124-175734[10015].png パートの通勤のお供楽天ミュージック。往復2時間超聞き倒してる毎日なので、最近夜パートしてても突如脳内で「ジーザスクライストスーパースター」がくるくる再生して吠えたり、歩きながらラミンカリムルーとデュエットしたりとなかなかの変態っぷり。ハイ中毒です。ハイ気分はハイです。結構ヤバイ人だと自分でも思うけどシアワセだからいいの。

 

 最近のどヒットはラミンカリムルーの「Anthem 」とジムスタインマンの「vampire」。折しもラミンのチェス日本公演が迫ってて行きたくて悩んだが、この曲聞けばとりあえずは満足だ。

 あとALWをとにかくシャッフルで聞いて常時ウットリにやけ状態の44歳おばさん@はたから変態。

 ホリエモンがお金が無くても楽しめる時代になった、と言ってるけど本当にそうだ。だったらとことん自分がシアワセで楽しまなくっちゃ、変態に思われても別に。さあて今日は何聞こうかな。