続 うちの日誌

◆旦那と息子2人(H18生&H20生)と私、一家4人の生活日誌です◆

飲んで応援(笑)

DSC_6133.JPG エビィと次男坊がスキーに行ったので、私と長男君は実家へ。姉のマンションに行ったり極楽湯行ったり。長男君はイオンに行きたがるけど、必要最低限以外の買いものは行かないことにしたので(金欠)、とにもかくにも日帰り銭湯へ。  消費に貢献はしたくないけど、日本の経済のために乾杯。飲んで応援は惜しまずw。 DSC_6145.JPGDSC_6148.JPG 消費には消極的だけど食費は惜しまず。ばあばと長男君と女子会イタリアンペルパロッソ。  私とばあば二人だとパスタ&ピザを食べきれないけど、長男君がいるとパスタ2つ&ピザもペロペロリ! やっぱり長男君はサイゼリヤでいいわ~。