続 うちの日誌

◆旦那と息子2人(H18生&H20生)と私、一家4人の生活日誌です◆

追悼 志村けん

DSC_6299.JPGDSC_6300.JPG 志村けん死去、の一報を見た時はもうビックリして心臓止まるかと思った。大学入学したくらいから全くテレビは見ないんだけど、子供の時たっぷり見てた人なので。

 じいじが「同じ年なんだ」っていつも言ってバカ殿とかを楽しみにしてて、だから余計に心に沁みたよな。

 19時から追悼番組やるっていうので、長男君と急いでお風呂すませて二人でゆっくり追悼コント見ました。うちの二つのテレビ同時につけて二人でじっくり見ました。長男君と笑って笑ってそして涙。

 お疲れさまでしたどうか安らかに。70歳ってやっぱり、早い早すぎる。