続 うちの日誌

◆旦那と息子2人(H18生&H20生)と私、一家4人の生活日誌です◆

ドはまり! ジーザス

Screenshot_20200328-025506.pngScreenshot_20200328-025449.png  6月の祐一郎出演ミュージカル「ヘアスプレー」難民決定。全てのカードチケットで惨敗、ネットも電話も完敗で何もつながらなくてたったの1枚のチケットも買えなかった。

 悔しくて大阪公演平日買っちゃったんだけど行くのか?オレ(笑)。勢いでばあばの分も買ってしかも昼夜両方買ってた。平日に?大阪に?マチソワで?70代40代母娘で祐一郎追っかけですと(笑)? 実現したら結構面白いw。

 

Screenshot_20200404-031229.pngScreenshot_20200404-031337.png 池袋は全敗だけれど実はそんなにめげてない。

 私は今ALWに再びドはまり中で、そしたら日々楽天ミュージックで聞くジーザスアルバムとYouTubeで充分満足なんです。やっぱり私ってば安上がりなおばさん(笑)。

 若い時分にALWにドはまりした時はオペラ座、キャッツ、アスペクツオブラブ、だったけど今はなんと言ってもジーザス。色々なバージョン聞きまくり歌いまくり叫びまくり。

 祐氏のゲッセマネとか聞いた日にはもう、魂を揺さぶられ続けてこれにて 大満足大充実した1日終了、みたいな満足感どぼどぼ(笑)。

 外出自粛って言われてもきっとYouTubeあれば大丈夫。いまは引きこもってずっとALW聴いてたいっす。