続 うちの日誌

◆旦那と息子2人(H18生&H20生)と私、一家4人の生活日誌です◆

ちょこっと花見

IMG_0533.jpgIMG_0530.jpg 今週は水曜から日曜まで次男坊だけエビィ実家へ。エビィじいじばあばは次男坊が恋しいらしく「いつ来るんだ」と聞いてきてくれる。  そこで次男坊に「じいじばあば、うーごに来てほしいって」と言ったら「わかったー」と言い、自分から電話して「いってもいい?いくねー」だて次男坊たら。とんだ人たらしちゃん。本当に愛されコロコロキャラなんですこの人。 IMG_0526.jpg 長男君はヤル気も成果も皆無な(マジで)塾を理由に家にいる。土曜日はエビィもいたけど、本当に動かずヤル気もなくダラダラな長男君に夫婦である種のヤバさを感じたので外に連れ出した。不要不急の外出は控えろと言っても、髪ボーボーダラダラ引きこもりな長男君の状態改善は必要だと思う。午後NO蜜な花見へ連れ出し気分転換。人全くいなくて2mどころか家族以外100m以内でも人いません(笑)。真っ盛りの桜、とってもキレイです。  で、思ったことはコロナやばいけど長男君のダラケ具合も相当やばい。そして一番やばいのは長男君が幼稚園の時に使ってたコールマンのリュックサックを普通に背負っちゃう(写真参照w45歳エビィのファッション感覚。ああ全部やばいやばい。気をつけましょう。